犬小屋

心優しい犬に文字は書けない

毛玉

久しぶりに日記でも書くか
はてブロ開いたらツイ禁が3日と続かなかったときの記事が目に入って笑っちゃった で、今もこれだけツイートをしているのになお日記を書こうとしている お前、文字大好きな人?
実際、そうっぽいんですよね。ツイート数の、月や日毎の推移みたいなやつを見たんだけど 1日200以上のツイートをしている日がかなりある。Twitterってそんなに呟くことある?(お前に言ってんだよ!)あるらしいです。自分が何を呟いてるのかよく覚えてないけど何かしらをいつも呟いていますよね 文字にしない限り残らないから考えたことはぜんぶ文字にする じゃないと忘れる みんなそうかも それを、忘れてもいいって思える人もいるのかも わたしは…自分の、アイデア的な部分はかなり大事だから、思いついたことは秒でメモしたい メモ帳は嫌い(わからない漢字があったり字を間違っちゃったりするとイライラします)なぜこんなにインターネットとの相性がいいんでしょうね ただ、今の時代を生きてる人間だからかな?インターネットがなかったら、インターネットではない場所で似たような何かをやってたのかもしれない とにかく全裸でいるのが好きで、いや嘘、ほんとはパジャマとか下着とかでいるのが好き!そっちの方がエロいからな(自分にエロさを求めるな)でもほら、モロだと…ヌードデッサンみたいじゃん それとはまた違うからさ…
ここ最近はかなり元気が良くて(フラグか?)、お薬のおかげなのかしら?それともただたんに自分が、何か良くなったのかしら?まあどっちでもいい、自分が安定しているのは自分としても大変助かる。いや安定してないかも、今も好奇心と衝動だけでリスカをしたくなっているし、さっきは街中で「すみません無職なんですけど街頭インタビューに協力していただけませんか?」って言おうかなと考えていたし、だいたい水彩色鉛筆を衝動買いしてる辺りもうダメですよ ダメではない 水彩色鉛筆は楽しいので。リスカと猫に引っかかれんのどっちが痛いと思う?猫に引っかかれるくらいの話ならマジでどうでもいいな それはもう猫に引っかかれればいいじゃん 猫に引っかかれよう!猫に引っかかれるとおまけで痒みもついてくるしな オススメです 実際俺の腕なんかには猫の引っ掻き傷や噛み跡が絶えない オス猫ってマジで力強い でもこれのことは怖くない 安定してるとか言ったけどぜんぜん安定してないからここ1年くらいずっと不定期に紙で指を切る妄想が頭を支配してて、そういう傷の方がよっぽど怖い じゃあリスカって屁でもなくねーか と言いながらやらない辺りやっぱり怖いんだと思う あのさ〜やったらわかるんだからさ、やれよ という気持ちもあるが、そういうのは自慰に近いと思うからせめて一人で暮らし始めてからやろうと思う。
生活には特に進展はない ずっとTwitterをしてるからわかると思うけど… 家庭がちょっと慌ただしめなのと、お母さんが謎の反省をやったらしく、家でゴロゴロしていることについて強めに怒られるのが発生しなくなったからのびのびと過ごせる ラッキー🎵まあこちらとしてもそういうのは家出を検討したりしなくて済むので助かる 突然の爆発だけはやめてほしい そういうこともあって、家を出るのなんか早いに越したことはないだろうし、なんかしなきゃな と思うんだけど、その「なんか」がイマイチ自分だとわからない わたしって一応立場的にハローワークとかを利用できると思うんだけど、それもメリットやデメリット(?)というか選択肢の幅が狭いかもみたいな部分あるみたいだし、ウーン と思っていると、とりあえず保留でTwitterやりまくっちゃうね ちょっとくらい忙しい方がいろんなことがスムーズに流れるし、今の…慌ただしさに乗っかって、なんか…進展があればいいなとは思うけど…この辺は自分ひとりでは決めきれない でもこういうことほど「自分の人生なんだから自分で決めな!」みたいなこと言われる キーッ それが難しいんだっちゅーの それはただの…丸投げだろ 違うかな?もうちょっと…いろいろ聞いたりしても怒らない、価値観の…近いような大人が現実に存在してるといいんだけどな…Twitterのフォロワー方がよっぽど有益な情報くれるぞ なあ。