犬小屋

心優しい犬に文字は書けない

QWERTY

自分が狂っていたときの、いくつかの記事を下書きに戻し、そのときに見えた、これ⬇️

f:id:yasashiiinu:20230129011140j:image

けっこういいなと思った。

 

狂っていた自覚はまったくないが今見たらどう見ても狂ってるとしか思えない自分の記事がこのはてなブログにはいくつかあり非常に面白い。侵入思考にかなり追い詰められていた様子が見られた。

今日も早く寝ないといけないんだけど寝れなくて、こんなことをしている。もっと他にたくさんすることはあるし、本とかを読んだって別にいいわけなのにね。たぶん今もある程度狂っており、数年後に見ればまた「このときのわたし狂ってるな…」と思うのだと思う。もしくはこのときのわたしはまだマシだったな…とか。

Bondeeというアプリを入れて、

f:id:yasashiiinu:20230129011425j:image

⬆️こういうことをして遊んでいる。

わたしとフレンドになってくれた人たちはみんなうんちをまったくしていない。

うんちをした方がいい。

それはそれとして、人が寝てるとかのんびりしてるとかそういうのが例えアニメーションだとしても動きとして見えるとなんか安心感ありますね。深夜にインスタのストーリー載せたとき既読付けてくれる人がいるとなんか嬉しいみたいな感じです。たぶんみんなすごく淋しいんでしょうね。わたしがただ、ものすごく淋しいだけですか?

KATEのリップモンスターのダークフィグ、使うたびにいい色だな〜と思わされる。コスメのリピ買いってほとんどしたことないに等しいけど、これは…手に入ればしたいな。

肩幅が狭い女の子になりたい。あとついでになで肩になりたい!

理解のある彼くんが100人いたら依存先が必然的に分散されるからなんか"良"くなるんじゃないか?っていうすごいパワー系なこと考えた。そんなことを考えたり、こんなことを書いたりしている場合ではない。

じゃあ何をしている場合かというと、眠りです。

メモ帳に文字を書くのがすごく苦手だったけど最近かなりできるようになった。ノートを複数持ち、完璧な清書用(文字を間違えたらダメ)、ある程度綺麗に書く用、テキトーに書く用、みたいな感じに、自分の中での用途が分かれているからかもしれない。

でもインターネットにも書いてて草

ねえ、もっと楽しいことばかりしよう。

ふきあげパイプとか、なんか触れるシャボン玉みたいなやつとかのことです。

グレーテルのかまど内で流れる、アコーディオンみたいな音の金平糖の精の踊り、あれどこかのサブスクとかで聞けないかなあ

終わりです。何が?なんでこんなところで終わりなんだ