犬小屋

心優しい犬に文字は書けない

早く寝ろ

ハア…いろんな引き出しからいろんな記憶が出てくる…ほんとは早く眠らないといけないけど、今日のわたしのことは今日のうちに記録しておかないと、明日のわたしは今日のわたしのことが何もわからない可能性があるからね!ちゃんと残すぞ!
え〜とまずは…今のわたしは、太ってることがわかった!それは…実際の体についてはぜ〜んぜんそんなことないんだけど…太ってるというよりは…正確に言えば…「運動不足」?これは実際の体にも当てはまる。週1で暴れる以外の運動をしていないため。(暴れるは運動ではないと思う)だからあ〜肉体的にはそうでもないんだけど、え〜と脳みそに…詰めすぎ!いろいろと。そしてそれを適度に減らしたり圧縮して詰め直したりする機会がまったくない!これは…会話のこと。わたしここ1年弱?くらいは家族と医者とカウンセラーとしか喋ってないよほんとに そりゃ…そりゃツイートも増えますわねえ!?絵も増えますわねえ!?元彼もそうだし前の前に好きな人もそうだし前の前の前に好きな人もそうだしとにかくどの好きな人もそうなんだけどわたしって「面白い人」がめちゃくちゃ好きで(見たらわかると思うが)、その…面白い人というのは…だいたい会話がいっぱいできる!わたしは会話をするのがかなり好きらしい!やりすぎると疲れるけどさ 女の子の友達だとビミョ〜に会話の感じが合わないことも多いんだけど…男の子は合いすぎてずっと喋っちゃってよく怒られてたね まそういうわけです 人と喋ること、が、運動 運動をしないのに知識はずーっと貯め続けてるのでそれはもちろん体も重くなる!適度な運動は大切!理解をした。
お風呂上がると家族全員寝てることが多いんだけど(冬場は長風呂しがちだから特に…)お風呂上がるたびにおばけと侵入者の妄想に苦しめられる。「後ろ向いて…おばけいたらどうしよう…」と「この扉の先で泥棒とかが待ち伏せしてたらどうしよう…」のふたつが毎晩怖い。ねないこだれだも未だに怖い、というところまで考えて、いや、わたし、ねないこだれだの内容は、けっこう実現してもいいと思ってなかったっけ?というのを思い出してしまった。ねないこだれだ読んだことないって人もそんないないと思うんですけど、あれ…おばけが…怖いけどさ…なんか…良かったじゃん 仲間になりたいじゃんおばけの…みたいな気持ち、あったな〜と気付いてしまった。なんていうか…ダメじゃん!おうちで過ごすのそんなに嫌いだったのか?よし書いたから寝ろ!!!終わり!!!終わり終わり終わり終わり終わり終わり!!!!!!寝ろ!!!!!!!!!!!!