犬小屋

心優しい犬に文字は書けない

QWERTY

自分が狂っていたときの、いくつかの記事を下書きに戻し、そのときに見えた、これ⬇️ けっこういいなと思った。 狂っていた自覚はまったくないが今見たらどう見ても狂ってるとしか思えない自分の記事がこのはてなブログにはいくつかあり非常に面白い。侵入思…

オレオレンジンジレンレンジ

お風呂上がりにどうしても冷たい飲み物が飲みたくなっちゃうタイプで、普段はお水などで我慢してるんですけど、今日はたまたまファンタオレンジがあったので、氷もひとつ入れて、フフフ…と思いながら飲んでたらコップの傾けすぎで盛大にこぼれた 顔や服にか…

小さな星屑。 シルバニアの赤ちゃん、 が咥えてる哺乳瓶。 リカちゃんのローラースケートの靴。 (舐めたら苦いらしい。) アメリカ合衆国の国旗。 セボンスターよりはセブンスターの方が馴染み深い。わたしはふつうくらいに背が高いから、小さいものを可愛が…

迷える子羊

わたしの原動力は基本的に「わたしもそうなりたい!」というところにあると思う。 わたしもそうなりたい。おいしくなりたい。おいしくなって骨の髄まで食べられたい。 かわいくなりたい。かわいくなって、絵より自撮りの方がいいね付いて困りたい。 でもぜん…

早く寝ろ

ハア…いろんな引き出しからいろんな記憶が出てくる…ほんとは早く眠らないといけないけど、今日のわたしのことは今日のうちに記録しておかないと、明日のわたしは今日のわたしのことが何もわからない可能性があるからね!ちゃんと残すぞ! え〜とまずは…今の…

メチャ短

はてブロやっていき さて、あー、バイトっていうやつをできることが決まりましたが、決まりはしましたがまだ始まらないのでふつうに無職ですが、あー、なんてゆーか、なんか、新しいことってやりたいですよね!そう、新しいことやりたい!と毎日思いながら、…

毛玉

久しぶりに日記でも書くか はてブロ開いたらツイ禁が3日と続かなかったときの記事が目に入って笑っちゃった で、今もこれだけツイートをしているのになお日記を書こうとしている お前、文字大好きな人? 実際、そうっぽいんですよね。ツイート数の、月や日毎…

Twitterしたい

Twitterしたい なんで自分がSNS断ちを突然始めしまったのかわからない しかもなんでしょっぱなから1週間なのかもわからない 3日とかからしろ マジで計画性のなさがすごい 自分でビックリする 夏休みの宿題を最初の3日で終わらせようとする人じゃん 実際は残…

ツイ禁1日目

・SpotifyでKIKUOWORLD3に収録されている「Sight,Noise,Life and the Earth」ってやつ聞いてるんですけど長いなと思って見たら40分近くあってワロタ わたしの知ってるもので例えるとバストアムーブのパンダっぽさとかアンダーテールのamalgamっぽさとかいろ…

ツイ禁半日目

ついでなのでオナ禁もしてます。・鼻水が出る 点鼻薬したのにふつうに出てくる アホか 鼻水ってふつうある程度粘性(?)があると思うんですけどわたしもうガチの「水」が鼻から出てくる 無限に 蛇口か何か?オアシスメイカーじゃん 眠くなってもいいから薬飲…

急にiPadとiPadのキーボードが欲しくなってきた。こういうくだらないことを書くためだけに。noteを書いて、はてなブログを書いて、noteを書いて、絵を描いて、Twitterをして、Twitterをして、Twitterをして、絵を描いて、はてなブログを書いて…どれだけやれ…

ニャーン

Twitterのタイムラインを見てるとふとそういえばあの人どこに行ったのかなとかあの人最近見ないなとかあの人浮上率低くなったなとか思うんだけど、それってけっきょくわたしがずっとおんなじところにいておんなじものを見てるからで、ちょっとつらくなる 何…

よりめ

はてなブログさんから「はてなブログを更新したらどうですか?」みたいなメールが来たのではてなブログさんを更新しようと思います。近況…別に特に言うことはないのだが…この1ヶ月何があったと言われても… カレンダーアプリにいろいろなことを記録しているの…

てい

また嫌いな人の夢を見た。 また学校だったし、また仲直りしようとしていたし、また楽しそうだったし、最終的に家で飼ってるねこが学校に脱走(?)してるみたいな展開になってきて、その辺りで目が覚めたので本当にねこが脱走しているんじゃないかと心配になっ…

最奥

忘れていたことを思い出しました。かなり大事なことな気がします。なんて言うんだろう…「初心」みたいな。なんでそんな大事なことを忘れていたの?というくらい大事なことを、昨日の夜から今日のお風呂の時間にかけてで、わりと思い出した。わたし、人間の「…

親指のつめに歯が当たる、かちかち言ってうるさい、耳の奥の、あと脳みそに、回っていく毒みたいな、毒みたいな、毒みたいな吐息。やわらかく蝕まれてしまう。ともなってわたしもはあって息を吐いて、熱い、って言ったらクーラーつける?って聞かれた。いい…

ビターチョコ

苦いのは好きだけど苦しいのはイヤ! 今日はめちゃくちゃ元気がありますので日記を書くことが可能です。 ・ピーマンと…豚肉の…味噌炒め!をたぶん食べました。違うかもしれません。ピーマンが小さい頃から好き。かわいいですね。 ・妹、人が死んだニュースを…

生活の記録

今日は日記らしい「日記」として残せそうなことがたくさん起きた日でした! ・あのちゃんの夢を見た。これで記憶にあるぶんでは3回目。メンブレしてるあのちゃんのことを一生懸命宥めたりした。人を殺しそうな勢いがあって怖かった。というかドキドキした。…

When I lie

「しあわせになりたい」と言いながらしあわせの意味を知らないし、「愛されたい」と言いながら愛の意味を知らない。親指をなぜか怪我しています。なんで?気が付かないうちに。どうも乾燥が気になるので鼻の頭にワセリンを塗って寝ようとしたら布団についた…

パイ生地

やっぱりはてなブログは綺麗ですね、アレが UIって言うのかなこういうの よくわからないままそういう単語使いがち ふつうに、なんて言うのかな デザインが?文字があるな〜という感じのデザインだ noteとの違いはなんだろう?noteは「記事」という感じが強い…

まろ眉

ほ〜んと人間に舐められがちなんだけど、1日5回くらいはあっ今見下されたなみたいに思う なんでだろう?顔?いや顔が見えなくても見下される、電話とかでも、なんで?えっ見下されているっていう妄想かな?もしかして…自分のことすごいって思いすぎなのかな…

五里霧中

最近毎日くらいの頻度でクロワッサンを食べているかも。バターが好きなので。カタカナのクロワッサンという文字の下に『Croissant』って書いてあるんですけどこれもしかしてクロワッサンの英語表記?なんか神々しくない?バターが好きなので、パイ生地が好き…

タイトル

はてなブログの扱いにまだ慣れないので、自分の思ったようなうつくしいブログデザインにできない、むかつきますね、もう一個記事書いてやる。(大丈夫ですか?) タイトルを付け忘れたら「■」というタイトルになってしまったし、おっとタイトルを付け忘れたと…