犬小屋

心優しい犬に文字は書けない

ツイ禁半日目

ついでなのでオナ禁もしてます。

・鼻水が出る 点鼻薬したのにふつうに出てくる アホか 鼻水ってふつうある程度粘性(?)があると思うんですけどわたしもうガチの「水」が鼻から出てくる 無限に 蛇口か何か?オアシスメイカーじゃん 眠くなってもいいから薬飲もうかなと思ったけどもう点鼻薬しちゃってるから飲み合わせ的なところで悩む
・ツイートしたい!っていうほどの感情はまだないんだけど(そんな禁断症状みたいなのあったら怖い)生存報告的な感じで自撮りだけ鍵垢に載せよ🎵と思ってちょっとTwitter開いたらスマホ触ってるときの流れになめらかにTwitterが組み込まれてしまい焦った 開くべきではない 魔窟
・このアイシャドウどんな風に使おうかな🎵みたいなのをTwitterで調べられないのがちょっとだけ困った 情報を得るためにTwitterをしているところがあるらしい
・着替えてるときに鏡見てたらなんかいつもより鎖骨がデカい気がして「これ…もしかして痩せたのか?」と思って体重測ってみたら45.4キロになってた!ワーイ でも夏はいつも痩せがちなんですよね 45は久しぶりに見た ビバ不健康 自分が不健康だとかわいい気がする だって小さくて弱いものはかわいそうでかわいいでしょ かわいそうなものはかわいいんでしょ!?ってなっちゃう メンヘラ好きでしょ 好きじゃない人もいるか… 終わり!