犬小屋

心優しい犬に文字は書けない

てい

また嫌いな人の夢を見た。
また学校だったし、また仲直りしようとしていたし、また楽しそうだったし、最終的に家で飼ってるねこが学校に脱走(?)してるみたいな展開になってきて、その辺りで目が覚めたので本当にねこが脱走しているんじゃないかと心配になった。起きてからちょっと探したらふつうにいたので安心した。
なんでそんなことを考え始めたのかは覚えてないんだけど、やっぱり自分の言っているさまざまなことが嘘のような気がしてきて、というか自分の…自分のことが自分で何もわからなくて…何が真実で何が嘘なのかがわからないから、だから人から何かを見抜くようなことを言われてもへえ〜そうなんだ、くらいで済ませちゃって悪いなあと思う。「魂胆さんは○○で□□で☆☆なところが✕✕だ」って言われてもぜんぶの要素について自分が素でそれをやってるのかわざとやってるのかがわからないから、そうなんだ〜って言っちゃう。そう見えてるんだ、とかが近いかな?真偽がわからないから合ってるとも間違ってるとも言えない…
1日前に生理が来たのでめちゃくちゃ元気です、とここに書いておけばある程度流れることなく自分の状態を把握できるんじゃないか?と思ったので書いておきます。終わりです。