犬小屋

心優しい犬に文字は書けない

よりめ

はてなブログさんから「はてなブログを更新したらどうですか?」みたいなメールが来たのではてなブログさんを更新しようと思います。近況…別に特に言うことはないのだが…この1ヶ月何があったと言われても…
カレンダーアプリにいろいろなことを記録しているのでカレンダーアプリを見てみたけど落ち込んだときのことしか書いてないんですよね。何かあったかなあ?この1ヶ月…?何か…特に何も…いつものように感情に振り回されるような日々を送っているばかりで…もしかしたらわたし以外のみんなはコロナとかでいろんなことが大変だったり普段と違ったりしたのかもしれないけど、わたしは…ずっとわたしらしかったな。Twitterで「アザラシの人形にカウンセリングしてもらった」みたいなやつが流れてきたからワンチャンわたしもカウンセリングのときそういうことが起きるかもな🎶と思ったけどそんなことはなく、ふつうに…ビニールみたいなやつがしてあるだけだった。Twitterのネタにもならないカウンセリング。Twitterとオナニーしかしてない。Twitterもオナニーみたいなものだと思うと、じゃあもうわたしの生活ぜんぶオナニーじゃん。最悪?Twitterはオナニーではないということにしておきます。暴力を愛だと思い込んでいると言うと大変そうに見えますけど、セックスを愛だと思い込んでいると言うとそれはそうみたいな感じありますね。セックスは暴力なんだろうか?でもふつうに考えて内臓に触られるのって手術のときとセックスのときだけですもんね。気持ちいい暴力、怖いな。毎日ねこにキスをしてるんですけど、これは暴力にはならないかな?何もわからない妹を犯す兄、何もわからないねこにキスをするわたし…。うちには今3匹のねこがいるんですけど、最近3匹が3匹ともわたしのベッドで寝るので困っています。うちには今4人の人間がいるというのに…。なぜそんなにわたしのベッドが好きなの。妹の前髪を切ってあげてるんですけど、一瞬このはさみで目を突いてしまったらどうしようという気持ちになったのですごい急いで切った。怖かった。毎日のように加害とか被害とかに怯えてるけど、わたしの怯えはよほど見えにくいらしく家族にはわかってもらえない。ほんとに、怖いんだけどなあ。これがわたしのめちゃくちゃな嘘だったらどうしよう。もうそれも怖い。ねこに気付かずに寝返りしてねこの骨折れちゃったらどうしよう。ウー。どうにもならないからこそ怖いんだよな。なんかおばけとか逆に怖くないかも。おばけは下品なものが嫌いらしいので、おばけにもし遭遇したら即座におしっこを漏らすと決めています。おばけが怖くなったときは「今お前がわたしの目の前に現れたらおしっこを漏らしてやるからな」と念じておばけを脅したりもしています。びっくりするほどユートピア。終わります。特に書くことないのを引き延ばしてるだけなんで…。