犬小屋

心優しい犬に文字は書けない

ニャーン

Twitterのタイムラインを見てるとふとそういえばあの人どこに行ったのかなとかあの人最近見ないなとかあの人浮上率低くなったなとか思うんだけど、それってけっきょくわたしがずっとおんなじところにいておんなじものを見てるからで、ちょっとつらくなる 何もしてないんだな俺 何かしなきゃ〜と思って、あ〜 何もできないよ〜 今日はちゃんと髪を乾かせたから えらいけどさ、でも…髪を乾かすなんてことはふつうにみんなできちゃうんじゃない?いつまで経ってもマイペースじゃダメな気がしてきちゃったな 自分では【カメ】に似てると思う🎵ってよくプロフ帳に書いてた あの頃はマイペースの意味があんまりわからなかった ずっと知らないことが多い セックスのことは知ってるのに間接キスの意味を知らなかった わたしなんかより随分お上品なお洋服を着て毎日かわいかったあの子は間接キスの意味知ってた それでもかわいい 世間知りたいな 世間知らずの逆の言葉はなに?世間知り屋さん?世間知り屋さんになりたいな〜 世間を知ってもわたしはわたしのまんまかもしれないし、ああ それも嫌だな 庭からねえ、めちゃくちゃジャスミンのにおいがするの すごい…青くて甘いにおい 意識してなくてもすーって窓から入ってくる やなにおいだよ なんか…おいしくないにおいがする 食欲失せる ジャスミンダイエット みんなのおうちのお庭には何が咲いてるのかなあ 何も咲いてないかなあ わたしのお母さんってお花もお魚も育てられないんだけどよく人間育てようと思ったよね すごいな でもネコ育てられてるし大丈夫なのかな まだ小学生のいとこがいじめを「した」側として校長室に呼び出されたらしい 身内だから笑い事みたいにお母さんから話されたけどそれってものすごく怖いことだよねえ いっしょになって笑っちゃったからわたし最低かもしれない 殺してくれ〜 殺さないでくれ〜 こわいよお さっさと脳みそからぜんぶの文字を追い出してグーグー眠りたい