犬小屋

心優しい犬に文字は書けない

まろ眉

ほ〜んと人間に舐められがちなんだけど、1日5回くらいはあっ今見下されたなみたいに思う なんでだろう?顔?いや顔が見えなくても見下される、電話とかでも、なんで?えっ見下されているっていう妄想かな?もしかして…自分のことすごいって思いすぎなのかな?見下してない?わたしという弱い人間のことを敬えと思っています わたしはけっこう誰のことも敬ってると思う あ〜嘘かも、見下してはないけど…見透かしてはいるかも おいしいところが見えてるよ もう舐められ慣れた、けっこうな頻度でめちゃくちゃ弱い人間だと思われる そこまででもないよ いや弱いです ほんと 鬼弱の人間 もうすぐに死にます、でも死なないから強いと思う、わたしがというよりわたし以外が?わたし自身はダメかも、でもわたし以外は弱くないから だから大丈夫なんだたぶん こころが強そうとか言われたこと一度もない 体も弱いし 強そうな人ほど弱いよ 自分が弱いことに気付いてない人は強いよ いいな〜惨めじゃないって 惨めさを知らないって強いなあ かっこいい ミミズクと夜の王読んだことありますか?全人類読んだ方がいいと思うんですけど、ミミズクはかっこいいんですよね 大好き 自分のことをかわいそうだと思わないから かわいそうだと思うようになってもそれはそれで強いんですけど あ〜大好きだ 世界がもっと…これはまあ無理な願いだからやめておくか じゃあ代わりにわたしにもっと優しくしろ 誰だよわたしみたいなゴミカス人間に厳しくするやつ 優しくしろ 舐めんな いっぱい愛されたい♡、それでいて飼い慣らされたりしたくない 誰の物にもなってやりたくね〜、わたしはわたしのものだし わたしはわたしに決まってるだろ 誰だよお前 ****** 汚いことばは自らの手で規制します ぜんぶぶっ壊してやるよ 何もかも許さないし…自分のこと上品な人間だと思い込んでたからものを食べたとき「うめえ」なんてこと、自分はまさか言わないだろうと思ってたんですけどよくよく生活に目を凝らしてみるとふつうにめちゃくちゃ言ってますね けっこうな頻度でうめえって言ってました 下品でした 下品なお嬢様になりますわよみなさんで オホホ この世界をぶっ壊すですわ!そっちの方が楽しいので わたしの楽しい方向にしか進ませない 苦しいのはまっぴら…楽しくないなんてのは楽しくないよ、楽しいことがしたい 楽しい苦しみ ありますよね?クリスマス?あと何日?10日じゃん うわ〜マジか もうそんな時期か…