犬小屋

心優しい犬に文字は書けない

パイ生地

やっぱりはてなブログは綺麗ですね、アレが UIって言うのかなこういうの よくわからないままそういう単語使いがち ふつうに、なんて言うのかな デザインが?文字があるな〜という感じのデザインだ noteとの違いはなんだろう?noteは「記事」という感じが強い気はする いやでも今見たらはてなブログも記事っぽくできそう 太字とかもあるじゃん う〜ん まあなんかそう思わせる要因があるんでしょうね 雑だな〜 眠たいなとあともうちょっとだけ今日がいいなの狭間にいます 今日がほしい あと少しだけ 明日が嫌いなんですよね基本的に 早く明日にならないかな🎶みたいな感情があんまりなくて それこそクリスマスくらい?そう言えばわたし小学校一年生のクリスマスのとき押し入れにシルバニアファミリー入ってるの見ちゃったんだよな 面白かったな それでもサンタさんのことをなんとなく信じてた だっていたら嬉しいもの プレゼントの袋に書かれた自分の名前を見ては「サンタさん達筆だな?」と思ったりね そういうのってしあわせなのかもな じゃあリコリスのことを信じられている今っていうのも、もしかしたらそれだけでけっこうしあわせなのかも…終わります ゆめ2っきやりたい