犬小屋

心優しい犬に文字は書けない

タイトル

はてなブログの扱いにまだ慣れないので、自分の思ったようなうつくしいブログデザインにできない、むかつきますね、もう一個記事書いてやる。(大丈夫ですか?)
タイトルを付け忘れたら「■」というタイトルになってしまったし、おっとタイトルを付け忘れたと思って急いでタイトル付けてシェアし直したら反映されてなくて「■」のままだし、ブログ名も反映されてないし、もうダメだとなってしまった。自分のやりたいようになってほしい。こんな小さいことでむかつくな。助けてください。また助けてくださいと言っている!助けてもらえることになってもその手を取る勇気はないくせに助けてくださいと言うな、リコリスにどれだけ手を差し伸べられてもわたしはその手を取ることはできないよ、できない、できてたらわたしはわたしじゃない。その代わりにリコリスの手をぎゅっと握った。わがままだな…助けてもらいたいくせに逃げないし、逃げないくせに逃がさない。わたしがあるとかないとか言うこと、ここでは特に言えないと思う、どこにでもいたい、どこにもいたくない。みんなが知っててほしいし誰にも知られたくない。わたしのこと好きだと言って?やっぱり駄目。ずっとそんな感じですね。わがまま大魔王か?そうかもしれないです。もういいかな?もういい感じの記事が出来たか?今度のわたしはちゃんと上手くやってくれよ。頼むぞほんとに。