犬小屋

心優しい犬に文字は書けない

ビターチョコ

苦いのは好きだけど苦しいのはイヤ!
今日はめちゃくちゃ元気がありますので日記を書くことが可能です。
・ピーマンと…豚肉の…味噌炒め!をたぶん食べました。違うかもしれません。ピーマンが小さい頃から好き。かわいいですね。
・妹、人が死んだニュースを見て「かわいそう」と言ったその口でわたしに「ウザい!死ね!」と言う。昔はもう少し素直だったんだけど最近は何言っても怒っちゃう。扱いにくいですね。この女〜と思ってる。
・お風呂上がりは自分の体をまたじっくりと眺めていた。47.1キロのほそい体。かわいい。自分の体重、自分の成績と同じくらいにかわいい。腕が長すぎてどこまでもあった。顔も可愛いし、わたしがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のきもちになった。その辺にいそうっぽいけど、いないところとかがかわいいと思うんだけどな。
・『過敏で傷つきやすい人たち』を読み終わった。けど、何かを変えられそうかと言われると微妙。自分の愛着不安のことを認知した。自分が何であるのかはどうでもいいけど(これは嘘です、ほんとうは気になる)、とにかく自分で自分を変えることは不可能だと感じるから早く人を上手く頼りたい。難しいです。自創作でも、わたしの「愛」への認識みたいなものが顕著に表れているなと気付く。相沢莉子はすごくきれいにそれを受け取っている、さすが。この女のことを信用している。相沢莉子の概念に恋をしている。
・気持ちいいペンをアイビスで作った。8月頃の、メディバンを使って描いていたときの絵たちがめちゃくちゃ良かったので、あのときのペンを再現した。紙質のところをいじっただけ。色を重ねたときが気持ちよくなれるペン。かわいい。
終わりですね。終わりですか?いやわからない、また何かあったら何か書くし何もなかったら何も書かないです。終わります。