犬小屋

心優しい犬に文字は書けない

Twitterしたい

Twitterしたい なんで自分がSNS断ちを突然始めしまったのかわからない しかもなんでしょっぱなから1週間なのかもわからない 3日とかからしろ マジで計画性のなさがすごい 自分でビックリする 夏休みの宿題を最初の3日で終わらせようとする人じゃん 実際は残り3日になってやっと手を付け始めるタイプの人じゃん バカじゃないの?バカだなと思いました ツイ禁しててもインスタのリア垢見てるしメール見てるしはてブロしてるしあんま意味なくない?って気がしてきて、でもわたしは一応この1週間を利用して学科試験の勉強ができたらいいなって気持ちもあったはずなので、もうちょっと頑張りたいけど、それにしてもTwitterがしたいな Twitterしてえ〜〜〜〜ダメじゃん Twitter大好きじゃん そう たぶんあの速反応が来るのが気持ちいいんだろうな ハア〜ア Pinterest、フォローしてる人の絵の無断転載(?)(なんかただの共有?リンク?みたいなやつもある)ばっかり出てくるからTwitterのタイムライン見てる気分になる Twitterしてえ〜〜〜〜たわいもないこと呟きまくりてえ〜〜〜〜Twitter大好き!しかもなんかこの人オナ禁も始めてるんですよね マジで何やってんの?怖すぎる自分 これ…何?衝動性が高い?後先のことを考えてないってこと?もうヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜終わり また来るね…